2019年11月22日金曜日

秋月木工のAKI+プロジェクト2019〈徳島県徳島市〉


AKI+2019プロジェクトに参戦。秋月木工デザイナーの村澤さんは例年通りデザイン開発を進めていましたが、プロモーション計画は秋に緊急発進。今回はそれに関連して、撮影と打ち合わせを行うために徳島を訪ねました。


秋月さんとは、昨年11月にIFFTの会場で会って以来。工場を訪ねるのは1年半ぶりです。おや、工場もじわじわと雰囲気が変わっているような。そうです、秋月木工創業以来初の女性工場スタッフが入社されていました。男子校が共学化したような、なんとなくテキパキというかイキイキというか。
ショールームプロジェクトも着々と進行していて、伝えるための取り組みも、じわじわ盛り上がっています。

さて、クリスマスの話題もじわじわな今日この頃ですが、こちらではこの映画がいつでも全編鑑賞することができます。教授の俳優ぶりは何回見ても泣けてくるっちゃ。



0 件のコメント: