2009年6月2日火曜日

ミネルバ・宮本茂紀さんへの企画提案準備〈東京都港区〉


前回、ミネルバの宮本茂紀さんに話をうかがってからずいぶん時間がたちましたが、良い案がふくらまず、社内ミーティングのたびに煮詰まってしまう状況でした。
それならば気分転換、街へ出よう! と、事務所のある神宮前3丁目から、キラー通り、青山通り、骨董通りをてくてく歩いて、南青山5丁目にあるミネルバのショールーム的スペースを訪ねてみました。



骨董通りからちょっと入ったその空間で、ミネルバの商品を見たり、触ったり、座ったり。すると電撃のような閃きが! とまではいきませんが、こんな提案ができそうだという、芽が出そうな企画の種を見つけることができました。
煮詰まっていた気分が晴れたついでに、近辺の好きな店3軒の新商品チェックなどもして、歩け歩けで体と脳の健康増進に励みました。


0 件のコメント: