2009年6月17日水曜日

GSの新システム収納カタログの表紙撮影と打ち合せ その3〈東京都中央区〉


前回の打ち合せ後、新カタログの内容はほぼ固まって、今日は表紙の写真をGS銀座の店内で撮影です。GSの大谷竹男さん、柴田圭子さん、目黒朋世さんの厳しいまなざしの立ち会いのもと、緊張の撮影です。低いアングルは立ったりしゃがんだり、なかなかの肉体労働も伴います。



撮影のあとは、印刷会社の方が合流して、CG加工の打ち合せです。GS、印刷会社、エーランチ、総勢8人で細かな点までみっちり話し合いました。
4時間の撮影、打ち合せが終了したら、もう夕暮れ。集中! 集中!! のあとのエーランチの定番スウィーツは、スターバックスコーヒーの生クリーム。こだわりのふた無しで注文します。体型維持に欠かせません。


0 件のコメント: