2009年6月6日土曜日

ハーズ・ショップの宣伝計画〈東京都渋谷区〉


「大らかな家づくり」と「木のモダン」をテーマにした家づくりを行っている新潟のハーズ・ショップ。木材の供給から、設計、施工、内装計画、設備機器と家具・インテリアアイテムの提案・販売まで、家づくりのすべてを一貫体制で取り組んでいます。
ハーズ・ホームがスタートしたのは2003年のこと。ハーズ・ショップの家づくりをプロデュースする株式会社ハセモクの長谷川泰治さんとのつき合いは、このときからスタート。一緒に飲み食いした量が、コミュニケーションのバロメーターになっています。



この日、長谷川さんが東京にやってきたのは、新しい宣伝計画の打ち合せです。新潟から新幹線で2時間少々。エーランチまで来てくれて、さっそく打ち合わせを。
トップライトから明るい光がさし込むJ-COOKで、アイスコーヒー大盛りでのどを潤しながら、近況をうかがい、計画の概要を話し合いました。
テーマは、「効果」。地元新潟では、ハーズの家づくりの評判はすでに上々。「いいね」と言われるだけでなく、「建てたい」という行動につなげることが今回の狙い。夏のプロモーション開始にむけて、キックオフです。

0 件のコメント: