2018年11月5日月曜日

BC工房の2019年版新聞折込チラシの打ち合わせ〈相模原市緑区〉


BC工房2019年版新聞折込チラの商品撮影のために、まいどお世話になっているGP JUNOSのスタジオへ。新シリーズも登場!!! 未発表事項ですが、新シリーズは「安心シリーズ」。一人では持ち運べないほどの安心サイズ。2018年に発表した「らく楽シリーズ」も相当にらく楽サイズでしたが、さらに上をゆくスケールです。身も心も安心に包まれますが、撮影で持ち運んだり動かすときは腰が心配になります、トホホ。






ところで、GP JUNOSはレンジやMINIの旧車を扱うだけなく、二輪も取り扱っていました。Norton、二輪もやっぱ英国です。バイク好きのトムは、M:I-2で英国のトライアンフに乗っていましたが、こっちもいいよとおすすめしたくなります。
めったに実物を見ないNortonですが、存在感ありありです。復刻モデルでありながら足回りには倒立のオーリンズやブレンボが使われレース志向に固められています。心のままにコーナーに突っ込んでみたくなる、そんな気分にさせてくれるマシンです。バイク歴ゼロ、原付免許じゃ乗れませんが、トホホ。

0 件のコメント: