2018年11月15日木曜日

IFFT インテリアライフスタイルリビング2018設営会場潜入〈東京都江東区〉


IFFTインテリアライフスタイルリビング開催の前日、設営が行われている会場に行ってきました。向かったのは宮崎椅子製作所のブース。今年も新作を揃えての展示。レギュラー選手の小泉誠さんは「C chair」。社内デザインは、宮崎悠輔さんが「TRI」、松岡拓哉さんが「comma」。二人のデビュー作が並びます。さらに、カイさんをはじめとする海外デザイナー勢の新作。これらを収録した新しいカタログと新企画のパンフレットも会場でお披露目となります。おいでなして〜。



もう一つの目的ブースは、AKI+。今年は村澤一晃さんに加えて、中村圭吾さんがデザイナーとして加わって新作を発表。秋月木工と村澤さんが一から開発したまっさらなダイニング家具salaシリーズ。中村さんが担当したのは人気のJYABARAとソファベンチを合体した新JYABARAアイテム。こちらもぜひご注目ください。どうしても会場に行けない方は、ウェブサイトでも新作がお披露目されてるほか、Instagramも始めました。フォロー、いいね、どうぞ!
ところで寄り道するなら、銀座・NISSAN CROSSINGいかがでしょうか。今ならGT-R50 by Italdesignが手で触れられるくらいの至近距離で見られます。 世界限定50台、お値段90万ユーロ。A月さん、車体の周りをぐるぐる見て回って、顔を赤らめてGT-Rに萌え萌えでした。

0 件のコメント: