2011年12月13日火曜日

あかりちゃんクッキー開発プロジェクトの打ち合わせ⑥〈東京都渋谷区〉


前回打ち合わせたあかりちゃんクッキーのメッセージカード案を持って、ル ゴロワに行ってきました。イラストと描き文字を活かしたデザインで、形態のバリエーションを用意しました。マダムの大塚敬子さんに見ていただくと、たちまちオッケー! 瞬時に決まりました。仕込み中の大塚健一シェフも呼び止めて見ていただくと、「かわいい♪」の太鼓判。こんどの週末、あかりちゃんたちのいる牧場にクッキーを持っていくかも、ということで早速プリントの手配です!



打ち合わせの後半は、あかりちゃん通信について。9月にお見合いの話題を報じたままになっているのですが、じつは展開があります。そして、都会から北海道に引っ越してまもなく2回目の冬を迎える4頭が見違えるほど逞しくワイルドになったという話題もあります。そんな近況を聞かせてもらいながら、ここ数ヶ月の様子を写真で見せてもらいました。2012年の始めには、No.4がリリースされるかも!? どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: