2011年12月13日火曜日

あかりちゃんクッキー開発プロジェクトの打ち合わせ⑤〈東京都渋谷区〉


あかりちゃんクッキーのパッケージ。早い、きれい、男前、融通が利く、の四拍子揃ったパスワークに印刷してもらい、2種類のイラストで無事に完成しました。さらに、イラストを気に入ってくれたル ゴロワのマダム大塚敬子さんのご所望でかわいいゴム印も製作しました。



アイテムがそろったところで、マダムからもう一つアイデアが出され、パッケージの中に入れるメッセージカードもつくることに。どんなメッセージにするか、ディスカッションを行い内容を検討しました。
あかりちゃんクッキーは、人と馬が共に健やかに暮らすことができる地域や施設づくりに取り組んでいる方々を応援するためのボランティアクッキーです。パティシエールのマダムが自ら手づくりするので、そんなにたくさんはつくれませんが、どこかのまきばであかりちゃんクッキーを見かけたら、どうぞ召しあがってみてください。

0 件のコメント: