2011年12月28日水曜日

BC工房の2012年版カタログ制作 緊急召集〈相模原市緑区〉


入稿を間近にひかえたBC工房新聞折り込みチラシ。ジャワの工房に出張中の鈴木惠三さん、上田麻朝さんと、最後のツメをeメールでやり取りしています。そんなとき、2012年のカタログの打ち合わせをしたいと声をかけてもらい、帰国を待って今年を締めくくるべく、ふじのBC工房に行ってきました。鉄人アマノ(1枚目写真の左)製作の薪ストーブを囲んで、まずは、新春恒例ありがとうSaleの告知準備。そして、本日のメインディッシュ、新カタログのミーティングです。



カタログ制作の予定はまだ先と聞いていたのですが、急遽スタートすることになりました。そのわけは、ジャワ充電でパワーアップした鈴木さんの脳裏に、画期的なアイデアが閃いたからです。どこでもパワースポット! 思いついたら吉日! 思い込んだら試練の道を! なるほど、なるほど。いままでのカタログになかった新企画。年越しの嬉しい宿題をもらいました。
デザイン案を持って、今度は2012年1月にうかがいます。来年もよろしくどうぞ!!!

0 件のコメント: