2011年12月6日火曜日

GSの収納の本づくりプロジェクトの打ち合わせ⑪〈東京都中央区〉


前回の打ち合わせで「いいね!」のリアクションをいただき、一気にスパートをかける予定だったGSの本づくりプロジェクト。しかし、思ったよりもペースがあがらず、準備できた校正は予定にとどきませんでしたが、ミーティングに行ってきました。



話し合いは、編集企画ページの検討で盛り上がり、さらに、マス媒体を活用した新しいプロジェクトについても声をかけてもらい、みっちり濃密な2時間となりました。そんなわけで、帰り道では久々に例の店に立ち寄って、「カフェモカ、ふた無し!」で脳に熱を補給! 本日提出予定だった分は、来週送ります!

0 件のコメント: