2011年12月28日水曜日

NDstyle.ホームページ拡張計画の打ち合わせ③〈岐阜県富加町〉


ホームページ拡張計画の打ち合わせで、NDstyle.の本社を訪ねました。これまで、奥村剛さん、堀部ゆりさんと東京で打ち合わせを重ね、神戸のショップで撮影を行ってきましたが、全体ミーティングは今日が初参加。社長の野田康彦さんをはじめ、営業部、商品課、国際課のメンバーが勢ぞろいです。



打ち合わせは、社旗への礼にはじまる本式で、午後イチに開始。プロジェクトの意義について野田社長が指針を示すことにはじまり、全員参加で熱っぽいディスカッション。NDstyle.の打ち合わせは、一つの意見やアイデアに対し、反論や反面について思うことがあれば、皆さんがちゃんと公言します。大勢集まっても、なあなあの進行、はいちゃんちゃん、なんてことはありません! 議論の温度は激しく変化。日が陰りはじめる夕刻まで3時間半、みっちり打ち合わせを行い、プロジェクトは引き込み線から本線へ向かいます。新年から加速していく準備がととのいました。リーダーは、山田由生也さん! 出発進行だがね!

0 件のコメント: