2010年5月22日土曜日

NDstyle.カタログ編集会議②〈岐阜県富加町〉


前回の編集会議でさまざまな意見を聞かせてもらったNDstyle.のカタログづくり。今日の会議も、社長の野田康彦さん、編集会議リーダーの奥村剛さん、営業担当全員、開発スタッフ全員、そしてデザイナーの村澤一晃さんが集まっての大ミーティングです。NDstyle.では、カタログづくりのために、こうして部署のちがうスタッフが顔を合わせて、それぞれの現場の声をちゃんと交わすところで企画を練り上げます。生きた企画、生きたカタログづくりです。



皆さんの意見をもとにしてまとめていった新カタログの構成案は、現行カタログよりもページ数を3、4割りも増やしたものです。「まあまあ、そこまでやらなくても」と言われるかもと思っていましたが、社長の野田さんをはじめ、みなさんノリノリ。カタログ制作と並行して、ホームページの全面リニューアルも計画中ですが、こちらの構成案も壮大な改変が計画されています。
6月のinteriorlifestyle、7月の大川夏の彩展2010に向けて、新製品のプロトタイプもショールームにあれこれ並んでいます。商品課の姉貴こと堀部ゆりさんのもとには、新人の堀田さん、村上さんが配属されました。熱気むんむんのNDstyle.です!


0 件のコメント: