2010年5月14日金曜日

ダイナストーン 大躍進ミーティング〈東京都千代田区〉


ダイナストーンの新カタログ完成!!! じつは、ゴールデンウィークの前にすでに完成したのですが、新カタログ&新ショールームのお披露目会や東京ビッグサイトでの見本市出展などで大忙しだったため、打ち上げはゴールデンウィークが明けて行われました。



まずは新カタログの完成を祝って、シャンパンで乾杯! つづいてワインで乾杯! さらにビール、焼酎、日本酒で乾杯! と、石田隆信さん、永吉崇さん、東山瑠璃さんと、カタログ制作をワイワイと振り返りました。そして石田さんは、「カタログが出来てゴールじゃなくて、次々になにかやっていきたいんですよ!」と、力強い前向きコメント。鋭気をゴクゴクやしなって、ダイナストーンの大躍進をめざします!


0 件のコメント: