2010年5月14日金曜日

ダイナストーン カタログ制作の打ち合わせ⑤〈東京都渋谷区〉


校正が9割がた完了して、前回の打ち合わせ時には表紙用の撮影を行ったダイナストーンのカタログ制作。今日の打ち合わせのメインは、その写真を使った表紙デザインの検討です。「アイアンリーフ」を撮影した写真のバリエーションはかなりの数になりましたが、ダイナストーンの石田隆信さんは、一通り目を通すと「コレですね」とズバリ! 永吉崇さんと東山瑠璃さんも賛成して、表紙デザインが晴れ晴れと決定しました。



表紙デザインが決まり、これで九分九厘完成。みなさんの表情にも余裕の笑顔が。今日打ち合わせしたことを修正すれば、いよいよ今度の打ち合わせが入稿前、最後の打ち合わせとなりそうです。2年越しのなが〜い制作が実を結びます。次回は1週間後、“画竜点睛の巻”です。


0 件のコメント: