2019年12月25日水曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(74)〈徳島県北島町〉


テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。年末恒例となった、干支のイラストのぽち袋が完成しました。10年がかりでシリーズ10作目。ディアゴスティーニの最長シリーズ7年を超えました。2020年版は子年でですから、舞浜方面のあのあのランドのキャラと勝負です。



思い返せば去年の年末にはこのシリーズにあやかって、LINEスタンプをつくって爆売れ。最近は、3か月前に2個売れたのが最後で、人気はややおさまった様子です。販売個数は詳しくは言えませんが、三桁の大台に乗りました。ミリオンじゃなくてハンドレッド。そんな干支イラストを、今年もスタッフルームの壁画にも使っていただきました。ありがたや。
年末といえば、紅白初出場のLiSAさんの紅蓮華が大人気で、YouTubeやニコニコでは歌ってみた・演ってみたが溢れています。願っていたら、デビアヤこと石川綾子さんも演ってくれました。感謝。


0 件のコメント: