2019年12月27日金曜日

丸晴工務店 大工工務店ライブプロジェクトの打ち合わせ3〈東京都渋谷区〉

すっかり月イチで定例となった丸晴工務店の打ち合わせ。今回も川崎に伺って打ち合わせを行う予定でしたが、出発直前に急遽変更。濃沼さんがエーランチ に来てくれることになりました。その理由は、サインデザインについて看板の仕様を検討するために、青山散歩ワークショップを実施することになったからです。


濃沼さんは看板の仕様について、前回の打ち合わせからずーーーっと悩み続けていたようで、それを解決するために青山通りに掲げられているサインを見ながら考えてみよう、ということになったのです。はたして45分間のブラ丸晴の成果は。歩きながら、眺めながら、手が届くものには触らせてもらいながら話し合い、今後の制作方針がビシッと定まりました。やわらかい笑顔のうらの固いものをときどきチラリとさせる、小ぢんまりとまとめない濃沼さんでした。
来年もひきつづきよろしくお願いします。


0 件のコメント: