2012年8月8日水曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング⑳〈徳島県北島町〉


テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング。ほぼ2ヶ月ぶりの開催で、徳島に出張しました。「人生、いろどり」(かわら版2012.07.25参照)のポスターで彩られた徳島空港に朝イチに迎えに来てもらい、新しいkiki図鑑の打ち合わせ。前回の撮影の成果を盛り込んだデザイン案を木村健治さんと木村京子さんに見てもらいます。まずは、表紙の検討から。なんだか不穏な雲ゆき。打ち合わせの結果、アザーカットから写真を選び直し、追加提案することになりました。新しいkiki図鑑は、11月9日・10日に開催される、デザイナーたちのおとしもの3でお披露目する予定です。お楽しみに!



その後、デザインワークショップで来徳中のデザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんも合流。デザイナーたちのおとしもの3で発表予定の新作のワークショップを実施。その様子を撮影していると、いろいろなことの勢いが、おとしもの展に向かっていることを感じます。今年は、国民文化祭が徳島で開催されることもあり、航空券や宿泊の手配は早めにせな!


0 件のコメント: