2012年8月10日金曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクトの打ち合わせ⑨とデザイナーたちのおとしもの3の打ち合わせ③〈徳島県鳴門市〉



力強く2年目をスタートしたCome on!徳島プロジェクト宮崎椅子製作所の宮崎勝弘さんと、デザイナーの小泉誠さん村澤一晃さんとのデザインワークショップは、今秋と来春のイベントに向かってばく進中。その様子を捉えようと、エーランチのツーカメだけでなく、コイズミスタジオの大柴いずみさんのムービーカメラ、宮崎椅子製作所のブログ班のツーカメと、多くの取材陣が現場を取り囲みました。新作発表が楽しみです。その後は、プロジェクトのさまざまな計画についてミーティング、みっちり特盛り。



夕方近くからは、テーブル工房kikiチームが合流して、11月9・10日に開催されるデザイナーたちのおとしもの3(DTOプロジェクト改称)についてのミーティング。展示とイベントの計画概要が具体化してきて、ほんまにおもしろそうじゃ〜! ガイドブックの内容も詰まってきて、予定通り、9月初旬から中旬には配布が始められそうです。おもしろいことは11日までつづきそうなので、1泊じゃ足りないかも。国民文化祭もあるので、航空券と宿泊は、早めに手配せな! すだちくんキューブ手に入れな!


0 件のコメント: