2012年8月23日木曜日

ル ゴロワの農場訪問〈北海道富良野市〉


農場での仕事に従事する時間が長くなったル ゴロワのマダム大塚敬子さんを訪ねて、富良野のル ゴロワ農場に行ってきました。これまでは写真とマダムのお話しでしか知らなかったあかりさんたちと初対面。あかりさん、勇気さん、はじめまして。生後2ヵ月のくるみちゃん、こんにちは。牧羊犬修業中のれいちゃん、お出迎えありがとう!



この日はシェフの大塚健一さんも富良野に来ていて、仕事の合間にお二人に農場を案内してもらいました。東京のビストロとこの農場、そして札幌で始まる新しいプロジェクト。“北海道フレンチ”を追求するル ゴロワの取り組みの輪が、新たにひろがっていくことを肌で感じた農場訪問でした。
ル ゴロワ農場の様子をつたえる「ル ゴロワ農場 只今奮闘中」と札幌での新プロジェクトは、近日公開予定です!


0 件のコメント: