2012年8月7日火曜日

あつぎBC工房のオープニング折り込みチラシの打ち合わせ④〈東京都渋谷区〉


まもなくOPENする、あつぎBC工房オープニング折り込みチラシ。大詰めの校正を持って、BC工房あるじ鈴木惠三さんが、またまたエーランチまで来てくれました。出張中のN田の席に座り、修正内容を説明してくれます。入稿は1週間後。いくでー!



さて、配信されたばかりのコラージ・2012.8月号の工房楽記によると、前月号の温泉ダイエットの記事(の写真)が悪評だったそうですが、賛否両論は鈴木さんが望むところなのでしょう。あっけらかんと、そしてますます精悍になって、今度はロッキングチェアが100脚宣言! 鈴木さんのロッキングチェアへの思いは、「日本人の椅子」でも垣間見ることができます。どうぞ。


0 件のコメント: