2011年11月18日金曜日

あかりちゃんクッキー開発プロジェクトの打ち合わせ④〈東京都渋谷区〉


絞り込んだイラスト案をもとに修正デザイン案を用意して再びル ゴロワへ。今日は、印刷入稿に向けて、デザイン決定が使命です。マダムの大塚敬子さんも、ときおり厳しい表情で最終検討開始!



最終的に残った2案の絞り込みで難航。コチラが立てば、アチラも立てたい。じゃあ、二つつくりましょう! パスワークの村上さんにお願いして、極微小のコストアップで2面付けで印刷してもらうことにしました。さすが、早い、きれい、男前、融通が利く、の四拍子揃った印刷会社です!
あかりちゃんクッキーの発売はまもなく。お楽しみに!

0 件のコメント: