2011年11月4日金曜日

ホクリクコウゲイの打ち合わせ⑥〈東京都中央区〉


東京ビッグサイトで開催中のIFFT/インテリアライフスタイルリビングに、北陸工芸プロジェクト〈仮称〉は「ホクリクコウゲイ」として出展中です。これは、開催1ヵ月前に、八重洲で行った、最後のディレクターミーティングの様子です。



先日まで打ち合わせ、取材、撮影を重ねてきた成果として、会場で配布するパンフレットのデザインを、緒方三郎さん、萩原修さん、日野明子さん、古庄良匡さんのディレクター陣と、会場構成を担当されるフーニオデザインの橋本潤さんに確認していただきました。開催までには、出展者17名分のフライヤーとホームページも制作します。ホクリクコウゲイに、ぜひ、ご注目を! 打ち合わせの後、愛用している博文館「懐中日記2012」がそろそろ店頭に並ぶはずと思い、八重洲ブックセンターに立ち寄りました。あった、あった! オレンジ色の布表紙で、手のひらサイズのかわいいやつ。干支絵柄カバーは、タツノオトシゴ。竜の赤ちゃんってこと!?

0 件のコメント: