2011年11月18日金曜日

あかりちゃんクッキー開発プロジェクトの打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


あかりちゃんクッキーのプロジェクト。当初の予定より若干、やや、だいぶ遅れが出てきましたが、今回は、パッケージのイラスト案を持って、ル ゴロワを訪ねました。マダムの大塚敬子さん、いかがでしょうか?



大好評♪ 満面の笑みとはこのこと。敬子さんの頭のなかは、パッケージのことよりも、森の牧場にいるあかりちゃんのことでいっぱいかもしれません!? なんとか本題に話を戻しつつ、パッケージの紙箱のプロトタイプにイラストを巻くなどしながら、デザイン案を絞り込みます。紙箱の形態に変更があったので、用紙のサイズも再検討です。では、次回の打ち合わせは早急に!
この日は、クッキーのプロトタイプもできていました。パティシエールの敬子さんの焼き菓子をいただくのは初めてです。サクッ! おいひぃ〜♪


0 件のコメント: