2011年11月1日火曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクトの取材撮影〈鹿児島県鹿児島市〉


前回、J-COOKで打ち合わせを行ったベガハウスの鹿児島の幸せプロジェクト。制作の活動がいよいよ具体的にスタート。2軒のお客さまの住まいを訪問して、みっちり取材を行いました。初日は幸野誠一さん、出石香さんの立ち会いでI川さんのお宅へ。お友だちのご家族も遊びに来て、4歳の男の子が二人、2歳の男の子が一人。元気いっぱいの様子をバッチリ取材させてもらいました。



二日目は大迫学さん、廿枝モト子さん、そして社長の八幡秀樹さんと共に新婚ほやほやのI崎さんのお宅へ。料理好きで料理上手な奥さまお手製のスパゲッティや挽きたてのコーヒーなど遠慮なくご馳走になり、おいしく取材させてもらいました。八幡さんもお客さまと良い会話ができて、ヒデキ感激! の様子。あっ、手のひらconma発見! I崎さんのお宅は、ベガハウス25周年の記念の時計をお持ちだったのです。ノリコ感激!
しゃべる! 撮る! 食べる! 飲む! 高カロリーで熱量の大きい、熱い取材撮影だったでごわっす!

0 件のコメント: