2011年8月8日月曜日

ル ゴロワ 新あかりちゃん通信の打ち合わせ③〈東京都渋谷区〉


立ち上げ準備が着々と進む「新あかりちゃん」通信第1号。ル ゴロワのマダム大塚敬子さんが、森の牧場を次回訪問するまでに修正案を準備する予定でしたが、森の牧場の代表である、環境教育NPOインフォメーションセンターの寄田勝彦さんが突然ル ゴロワを訪ねることになり、急遽修正版を仕上げてル ゴロワへ!



いかがでしょうか? 「この表現はちょっとまずいかも——」と敬子さんからの指摘。寄田さんが来るまであと1時間ほど時間があります。急いで事務所に戻り、修正版をさらに修正して、再び敬子さんに届けました。では、寄田さんとの打ち合わせ、よろしくお願いします。新あかりちゃん通信、ついにとうとう公開間近??? ほんまやで!


0 件のコメント: