2011年8月9日火曜日

BC工房「夏は夢・展覧会めぐり」開催中〈東京都渋谷区〉


打ち合わせエーランチに来てくれたテーブル工房kikiの木村健治さん、木村京子さんと、「夏は夢・展覧会めぐり」を開催中の青山BC工房に行ってきました。
テーマがあふれて、1ヶ所の工房ショップでは展示が収まり切らなくなり、5つのBC工房で各々のテーマで同時開催している展覧会です。青山BC工房のテーマは、「新・安楽椅子+新・無垢のシステムボード」。



新・安楽椅子、スゴイ! 大きくて大らかで大胆で愛嬌がある、の安楽椅子をとことん追求した幸せの座り心地。無垢のボードはチーク材をふんだんに使った、がっしりどっしりの重厚さ。引出し内側の板まで、ぜんぶ無垢です。
本牧、きらきら、アマン、古今和洋でも同時開催の展覧会は8月28日まで。お見逃しなく!
そして、御殿場の「時之栖美術館」では「老人と椅子」も開催中! BC工房の夏展、てんこもりでお楽しみください!


0 件のコメント: