2011年7月6日水曜日

ル ゴロワ 新あかりちゃん通信の打ち合わせ①〈東京都渋谷区〉


ご存知でしょうか? エーランチのホームページの目次に、「あかりちゃん通信」というアイコンがあって、「soon」という文字が半年ほど点滅したままウンともスーンともいわなかったことを。ル ゴロワのホームページに設けようとしていたページへのリンクボタンだったのですが、北海道のまきばのビストロ計画が方向転換したり、大塚健一シェフが料理マスターズを受賞して……。



当初の企画は公開されませんでしたが、内容を一新することになったので「新あかりちゃん通信」です。ル ゴロワの大塚夫妻の4頭の馬は、現在、十勝千年の森の中にある、森の牧場にいます。敬子マダムは、料理の仕事と馬と人がつながったくらしを実現するために、馬との関わり方に、さらに一歩踏み込んでいく決心をされました。新あかりちゃん通信は、その取り組みをちょこっとずつ紹介していこうという企画です。先日のあかりちゃんクッキーの開発も、こうした取り組みの一端なのです。
どんな内容になるか、乞うご期待。近日公開、soon???


0 件のコメント: