2011年7月6日水曜日

ル ゴロワ 新あかりちゃん通信の打ち合わせ②〈東京都渋谷区〉


新あかりちゃん通信の打ち合わせのため、ル ゴロワに行ってきました。今日は、前回の打ち合わせをもとに、心機一転の新あかりちゃん通信第1号案を持参しました。どうでしょうか!?



マダムの大塚敬子さんは、満面の笑顔。「ほらほら!」と、大塚健一シェフにも見せたりして、たいへん喜んでもらえました。あとは、この内容で進めていくために、森の牧場の皆さんにも承認を得なければと、見本のページを増補して、敬子さんが次回森の牧場に行くときに現地で打ち合わせをしてきてもらうことになりました。
新あかりちゃん通信、いよいよ公開間近??? ほんま?


0 件のコメント: