2011年5月6日金曜日

ル ゴロワ マダムの名刺の完成〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワのマダム大塚敬子さんの名刺の完成品が、パスワークから届きました。梱包を開けて検品すると、早い、きれい、男前、の三拍子そろった仕上がり。このときすでにディナータイムで忙しい時間帯でしたが、明日は休みなので、いま届けようとル ゴロワに向かいました。



接客のあいまに名刺を受け取ってくれた敬子マダム。満面の笑顔で喜んでくれました。そして、前回の打ち合わせで、大塚健一シェフの名刺も急遽つくることにしたのですが、直後に電話があり「まだあるストックを無駄にしたくない。北海道ル ゴロワの所在地を記すときがいつか来たときにつくり直します」と、あくまで実直!!!
実直さに感服し、面付けの空きスペースを使って、「将来の見本版」としてシェフの名刺を少量だけプレゼントさせてもらいました。
厨房からわざわざ出てきてくれた健一シェフ、「ヤッター!!!」と実直な声で喜んでもらいました。ヨッシャー!!!

0 件のコメント: