2011年5月9日月曜日

BC工房 懸垂幕の設置・幸せSale・古今和洋OPEN〈相模原市緑区〉


BC工房の幸せSaleに行ってきました。まずは、きらきら工房へ。おおっ、あった! 先日発送した「無垢板テーブル」の新しい幕が張られています。注目度、バッチシです。中に入ると、大きいの、小さいの、ぶ厚いの、長〜いのと、迫力満点の無垢板がいろいろ大量に並んでいます。そして、無垢板よりも迫力のある声が聞こえると思ったら、BC工房のあるじ鈴木惠三さんでした。鈴木さんに案内してもらい工房内を一巡し、いっしょにアマンBC工房へ。



並んで張られてる三枚の幕も、とてもいい感じ! 通りすがりのドライバーの皆さんが、中をのぞきたくなること間違いなし! アマンBC工房は、これまでときどきオープンしていましたが、今回の幸せSale以降は、週末OPENの常設ショップになります。そして、アマンBC工房の奥には、鈴木さんのスペシャルおもしろギャラリー「古今和洋」がオープンしました。「もっとオモシロくなっていくよ」と、鈴木さんのコメントに期待です。
四季それぞれの良さがあるふじのですが、あったかくて明るくて爽やかな今の時期は、とくにサイコー!!! きらきら工房&アマンBC工房・古今和洋へ、どうぞお出かけください。



0 件のコメント: