2016年7月5日火曜日

NDstyle.のブランドづくりプロジェクトのロケハンと打ち合わせ〈岐阜県富加町 ほか〉


NDstyle.ブランドづくりプロジェクト。前回に続いてカタログ制作のためのロケハンからスタート。デザイナーの村澤さんのアテンドで、NDstyle.商品課の皆さんとロケ地のメイン候補である某住宅にうかがいました。田園の中に建つロケーションで、空間も最高。多くの撮影ポイントを確かめ、撮影スケジュールの概要を現場で打ち合わせました。大収穫のロケハンでした。



午後は、野田社長、奥村さん、沖村さんとブランディングを中核にしたさまざまな取り組みについてじっくり話し合いを行いました。その後、開店間近のNDstyle. Shop岐阜県庁前を訪問。すばらしいショップがほぼ完成していました。そして、7月1日がグランドオープン。10日までオープニングフェアをやっていますので、ぜひお出かけください。5日の夕方6:15からはぎふチャンの「Station」という番組でも紹介されるそうです。取材に応じてお店を紹介するのは堀部さん。放送エリアにお住まいの皆さん、Check it out(ちぇけら)!


0 件のコメント: