2016年6月22日水曜日

高校生が伝える福島食べる通信の打ち合わせ(5)〈東京都渋谷区〉


「高校生が伝える ふくしま食べる通信」第6号の打ち合わせのために、事務局長の椎根さんがインターンの島田さんとともにエーランチに来てくださいました。号を重ねるごとに購読者数が増え、マスコミ、経済界、生産者や地元行政などからの注目が高まり、編集部員をやりたいという高校生の輪もひろがってきました。いいことずくめですね!



ですが、こんなときこそ手綱を緩めないのが、しっかりぴりっと椎根さんです。福島ならではの食材として温めてきたとっておきの企画を取り出しました。特徴ありすぎというかインパクトというか、驚きの食材です。のるか引かれるか、勝負の号になりそうな予感です。果たしてその食材とは!? ヒントは、「■■に恋する郡山プロジェクト(←市も参画する地域振興事業)」。乞うご期待。


0 件のコメント: