2016年7月5日火曜日

股旅社中って何だろう(2)〈広島県広島市〉


股旅社中の活動が、盛り上がってきました。すでに十分盛り上がっていて、当事者においては様々な成果も出ているのですが、それを世の中にお披露目しようという動きになってきたのです。そのためのロゴがきまりました。matatabi shatyu。股旅デザイナーの村澤一晃さんと、股旅ビルダー、股旅メーカーの協働です。



股旅社中の取り組みは、なんとも説明しづらいです。表層的なことを書き表すと、なにかもの足りない。さんざん悩んで村澤さんが仲間内で提案したのは、「簡単にわからなくてもいいと考えましょう」、ということでした。簡単に言えることをやっているわけじゃないということです。じっくりじわじわ伝えていこうと思います。エーランチは伝えるお役目を授かりました。年内のお披露目をめざします。


0 件のコメント: