2010年9月2日木曜日

ル ゴロワ「マダムとシェフの牧場手帖」打ち合わせ⑥〈東京都渋谷区〉


ル ゴロワに打ち合わせに行くと、倉本聰さんのサインが飾ってありました。“まきばのビストロ”のことで出会うことができた倉本さんが、お盆に放送された「歸國」舞台公演で東京にやって来た折り、ル ゴロワを訪ねてくれたのだそうです。北海道の計画について倉本さんとあれこれ話せて、シェフの大塚健一さんもマダムの敬子さんも、とても感銘をうけた様子で喜んでいました。



今日は、前回の打ち合わせに引き続き、「マダムとシェフの牧場手帖」第5話の打ち合わせです。シェフもマダムも基本的にOKなのですが、“まきばのビストロ”に関わっている空間デザイナーの方にも内容に目を通してもらうということで、チェックが済み次第ホームページで公開します。8月中の予定でしたが、もうしばらくお待ちください。
この夏、北海道遠征が続いたシェフとマダムは、秋もすでにさまざまなスケジュールが組まれています。上川町での打ち合わせ、食材の生産現場の視察、公演、料理のイベントなどなど。計画の状況や行動の様子は、牧場手帖で発表していきます。

【臨時ニュース】9月23日(木)「第42回愛馬の日」におけるポニー競馬に、愛馬あかりちゃん出場決定! 愛馬の日の詳細は、馬事公苑のホームページで近日公開される予定です。


0 件のコメント: