2010年4月30日金曜日

ふじのアート・ヴィレッジプロジェクトの打ち合わせ③〈相模原市緑区〉


ふじのアート・ヴィレッジの打ち合わせ。今日は、前回撮影した出展者のみなさんの情報を盛り込んだ、オープン告知のリーフレットの版下校正です。村長の中村賢一さんと鈴木惠三さんに、内容の最終チェックをしていただき、地元の相模原市、津久井、愛甲地域での新聞折り込みの計画を固めました。



ホームページのチェックもしてもらいました。ギャラリー出展者の紹介と、藤野地域の楽しさを紹介します。どうぞ、ご覧ください
鈴木さんとは、ふじのアート・ヴィレッジオープン記念「円弥会」ポスターとふじのBC工房「ありがとうSALE」の幕の打ち合わせもしました。
藤野が盛り上がっています。東京から約1時間の小さな旅。花が咲き、緑が鮮やかないまの季節は、訪れるのにはサイコーの季節です。みなさんお出かけください。ランチはもちろん野山の食堂で!


0 件のコメント: