2009年8月17日月曜日

テーブル工房kiki チラシ2009後期版とホームページ制作の打ち合せ 〈徳島県北島町〉


徳島での打ち合わせを控えた数日前、事前に下打ち合わせをしてからと思い、準備をしていたチラシ2009後期版とホームページのラフデザイン案をeメールで送りました。もしもし、どうですか!? とはりきって電話をしたところ、良い悪いがハッキリしているテーブル工房kikiの木村健治さんは、「ピンときません」「今日明日で解決しないだろうから、打ち合わせのときに解決しましょう」と。うーん、この案は座礁かも……。



糸口が見つからないまま、徳島での打ち合わせを開始。改めて、考え方から話し合い、企画アイデア、デザイン案について話していくと、「だったらええかも」「ほんならこんな感じがいいんちゃうの」「じゃあ構成はこうしよう」「チラシはこうがいいかも」と、沈みかけたと思った船は前進を開始。打ち合わせに基づいて、現場での撮影も行うことができました。ランチは、以前一度連れて行ってもらってすっかり気に入ってしまったうどんの店「てんや」へ。うまくて、メニューが豊富で、盛りが良くて、安い! 木村京子さんも全身でマル印です。


0 件のコメント: