2009年7月29日水曜日

ハーズ・ショップ 宣伝計画の打ち合せ・撮影〈新潟市中央区・新潟県阿賀野市


前回、一泊二日の出張で取材・撮影してきた素材を使って制作した宣伝ツールのデザイン案を持って、新潟のハーズ・ショップに行ってきました。原寸大のグラフィックを見てもらい、構成、デザインの大筋を確認。詳細について、長谷川泰治さんから具体的な意見、要望をうかがいました。次回の版下校正は、長谷川さんがエーランチの事務所に来てくれることになりました。



打ち合せの後は、ショップの外観を撮影。午後は、完成見学会を間近にひかえたSY邸の撮影を行いました。SY邸といえば、ネギがほんとに山盛りのあの店の近くではないですか! ランチは「ラーメン党ひさご」に連れてってもらいました。店ではなく党です。ラーメンに打ち込む求道ぶり、イデオロギーが伝わってくるようです。ネギみそラーメン大盛りの現物は、やっぱりすごかった。使用するネギは3本だとか。はんぱねぇ!
SY邸の地鎮祭から完成見学会、ラーメン党ひさごについては、2009年3月24日以降のハセガワコラムでご覧になれます。


0 件のコメント: