2021年4月4日日曜日

BC工房の新ホームページプロジェクト〈相模原市緑区〉



今年の1月に、鈴木さんから声を掛けてもらい、突然始まった新ホームページプロジェクト。月に1回、藤野のBC工房を訪ねて、好きに取材して、好きに伝えてほしい、というのが鈴木さんからの要望。どひぇーーーーー。なんということ。

「じゃあ今日も取材していきなよ、できるだろう」と。打ち合わせだけのつもりで機材の準備がなかったので、スマホで撮影して始まったのが、「こんにちはエーランチです」です。



好きにやっていいというのは、ムツカシイ。でも、鈴木さんはちゃんとディレクションしてくれます。BC工房を「ありのまま」、「真面目」、「愚直」に、宣伝しないで伝える、ということ。やっぱりムツカシイーーーーー。それでも、手探りで、月一通いを3か月つづけています。BC工房って何だ!? 伝えるって何だ!? に、BC工房と取り組んでいます。



0 件のコメント: