2019年10月11日金曜日

イシハラスタイルプロジェクトの打ち合わせ(18)〈愛知県西尾市・碧南市〉


イシハラスタイル股旅ワークショップに参加しました。レギュラーメンバーの村澤さんに加えて、大瀧建築からは大瀧さん・雄也さん・彩央里さんの3名と、sailの中村さんが参加。まずは、間も無く完成する現場で、デスクとソファが一体になった造作家具の完成品検証。初めての仕様となる背クッションの仕上がりが上々。皆それぞれのお尻と背中で、座り心地を体感しました。



小さなところに潜む大きな問題に目を向けるのが、イシハラスタイルの特徴の一つだと思っています。これはこーゆーもんだよね、をこーゆーもんだとスルーせずに、小さなひっかかりに気づき、すっきりするまで考え続けます。今回は、智葉さん渾身の小枝(=開発ネーム)のプロトタイプができあがってきて、その最強の出来栄えに、ここ数年考え続けていた問題が解決するかも(^ ^)という予感で、大いに盛りあがりました。
盛り上がるといえば、最強の湯~チューバー・ゆいちきのチャンネルを見ると、チキンラーメンを食べたい気分が大いに盛りあがるうううううwwwww


0 件のコメント: