2018年7月27日金曜日

NDstyle.のカタログ 10thエディションの打ち合わせ(2)〈岐阜県・愛知県〉


熊谷市で観測史上最高気温が記録された日、NDstyle.カタログ10thエディショ制作のためのロケハンを行いました。新たなロケ地の獲得は年を重ねるごとに困難になっていますが、NDstyle.の堀部さん、白山さん、倉田さん、そしてデザイナーの村澤さんのおかげで候補地をピックアップ。その中から数か所を選出し、ロケハンツアー計画が組まれました。



連日38度越えを記録している岐阜&名古屋エリア。猛暑、酷暑、激暑。熱中症ギリギリの厳しいツアーとなりましたが、成果は上々。ふむふむなロケ地を確認することができました。
オーラス直前、ロケハン先の都合で30分の待機となったとき、白山さんの素早い現地調査で発見したカフェはまさにオアシスでした。ああ、このままぐでぐでしてひよこちゃんのように溶けてしまいたい。マット・マルホランドさんの笛の音(再生回数2,400万回超え!のタイタニックのテーマ)を聞きながら。

0 件のコメント: