2018年6月19日火曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクト(44)の打ち合わせ〈徳島県鳴門市・徳島市〉


宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクト、最近はほぼ月イチで開催中。午前中は、前回ロケハンを行った徳島城跡近辺でロケプロジェクトを実行。宮崎椅子製作所の三好さんと、小泉さん、大柴さんに立ち合い、ご協力をいただき、ちゃきちゃきと進行しました。梅雨の晴れ間のシューティング日和でした。



その後、宮崎椅子製作所に戻り、打ち合わせ&打ち合わせ。今年のこと&来年のこと。アレの話&コレの話。途中、パスワークの村上さんも合流してさまざまな議案を検討し、プロジェクトの道筋を確認し合いました。
どんなにスケジュールがぎゅうぎゅうでも、厚子さんが用意してくれる甘いおやつが疲労を溶かしてくれます。私はシュークリームを愛しています。フランス語で、ジュ・テーム、シュー・ア・ラ・クレーム!(←誤訳ですのでご用心)

0 件のコメント: