2017年11月14日火曜日

テーブル工房kikiのほぼ月イチ来徳ミーティング(59)〈徳島県北島町〉


テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティング。ひさしブリブリに、エーランチのソロ来徳。新・kiki図鑑プロジェクトの撮影を二日間みっちり行いました。今回は、店内に撮影セットを建て込みするという力の入れようです。モデル撮影も、木村さんをはじめ、露岡さん、恵理さん、恭平さん、森本さん(旧姓 井上さん)、高橋さん、春菜(わかな)さんに協力していただき、スタジオ撮りにとどまらない大盤振る舞いの撮影となりました。


ところで、今年になってfacebookをはじめたテーブル工房kikiですが、先月からはinstagramのアカウントも公開しました。同じ内容をどちらにもアップするのでなく、それぞれにそれぞれの内容。kikiのブログ、かわら版でも日々の様子がうかがえたり、長尾さんの鉄道話はオラわくわくすっぞ、みたいな感じでますます楽しくなっています。
3人組でデビューしたばかりの輪ゴムフック、「鳥ちゃん」推しです。


0 件のコメント: