2017年11月30日木曜日

GSの収納×リノベーションプロジェクトの打ち合わせ(5)〈東京都中央区〉


GSのプロジェクト、「収納×リノベーション」。時間をかけて、試行錯誤を重ね、新しいコミュニケーションツールのパイロット版が完成しました。ただいま発送準備中。まもなく店頭での配布も開始されると思います。どうぞお楽しみに。



「収納×リノベーション」プロジェクトは、次のフェイズに着手。ワークショップ方式によるデザイン開発のとりくみを考えようとしているのですが、具体的なソフトまたはハードを開発するのでなく、コミュニケーションデザインというかサービスデザインというか。まだわからないけど到達したいことに到達するためのやり方をデザインする、といったまたまた試行錯誤を重ねそうなテーマです。新しいことは未知のこと。

0 件のコメント: