2015年10月3日土曜日

ベガハウス 鹿児島の幸せプロジェクト 取材撮影と打ち合わせ(28)〈鹿児島県鹿児島市〉


ベガハウス鹿児島の幸せプロジェクト。今回は、引き渡し直後のT中邸を拝見させてもらいました。すばらしい仕上がり! すみずみまでオリジナルデザインにこだわる住まいづくりが全体で体現されている中で、施主のT中さんが一番に望まれたラウンドソファが見事に住空間の中心に据えられています。オープンハウスは終了しましたが、ご覧になれなかった方はこちらからどうぞ。



ワークショップ、ミーティングも盛りだくさん。これまでのベガ工房製品の検証、ものづくり木造校舎のプラン決定ミーティング、新しいベガ工房製品の試作検証、ホームページの打ち合わせ、八幡さんと広報の基本姿勢について議論、思ったことをレーザー光線のようにまっすぐ言葉にするヨーコさんとの対話。ぎゅうぎゅう濃厚なスケジュールでした。黒豚も山盛り!


0 件のコメント: