2015年7月7日火曜日

NDstyle.のブランドづくりプロジェクトの撮影〈岐阜県富加町 ほか〉


NDstyle.ブランドづくりプロジェクト先月のロケハンの後、撮形計画、小物準備、資材の輸送など準備を整えて、撮影団にはT・堀部さんが加わり本番に臨みました。まずは某所の某施設。大空間に家具を置いて、いい空間といい光で、調子良く撮影は進みます。デザイナーの村澤さんエーランチのN田も動きがアクティブになります。



NDstyle.のショップ空間では前日に引き続き、イロハちゃん家族にご協力いただきました。イロハちゃんは可愛らしくて、ご両親のチカさんリョウさんと共演していだき現場は絶好調。カタログを大いに盛り上げる為のNDstyle.の撮影団は、前半のミッションを敢行。撮影は、2週間後の後半戦へとすすみます。


0 件のコメント: