2014年10月18日土曜日

GSの2014プロジェクトの打ち合わせ(12)〈東京都中央区〉


GSの銀座ミーティング。大谷さん、柴田さん、鈴木さんと打ち合わせ。まず、大谷さんから、新しい編集アイデアの発表。冊子の役目を際立たせるために、これまで考えていた内容構成を再編成。コミュニケーションツールのキャラクター=機能性が明確になり、伝える力が尖ります。



その後は、ビジュアルストーリーの検討を丹念に。2時間かけて写真とみっちり向き合いました。
帰り道に伊東屋へ寄って2015年カレンダーの調達。いつもはカレンダー手帳フェアで大にぎわいですが、銀座本店は改装中のためカレンダー売り場はこぢんまり。それでもエーランチの定番カレンダーはちゃんとありました。賑わいをお求めの方は、池袋店、新宿店などのフェアコーナーへどうぞ。


0 件のコメント: