2014年10月17日金曜日

BC工房の2015年版新聞折り込みチラシの打ち合わせ〈相模原市緑区〉


来年度の新聞折り込みチラシの打ち合わせで、久々ふじのBC工房にうかがいました。当日の朝、上田麻朝さんから「鈴木母さんがおいしいシチューを作っています」のメールをもらい、午後イチ到着の予定を繰り上げて、BC工房のみなさんと一緒にランチをご馳走になりました。ストーブでコトコト2日間煮込んだという、煮込みシェフの特製シチュー、お腹も気持ちもあったまりました。



折り込みチラシのことについては、これまでに何度かファクス、電話、eメール、手描きeメールでやりとりをしていました。今日は鈴木さんからコピーと写真を受け取り、来年度の折り込みの考え方をあらためて聞かせてもらいました。これでもかこれでもかと、いつも新しい道を拓く!
打ち合わせの帰り、この夏にジャワのBC工房を訪問されたタケオとジョージのタケオこと大谷さんの家具を鈴木さんから預かり、その足で銀座へお届け。まいど、エーランチ便です。


0 件のコメント: