2013年11月7日木曜日

BC工房の2014年版新聞折り込みチラシと新カタログの打ち合わせ(3)〈相模原市緑区〉


インドネシアの工房に出張しているBC工房の鈴木さんと上田さんにラフデザインを送ると、鈴木さんから熱っついチラシのコピーが送られてきました。本日は、インドネシアから帰国したばかりの鈴木さんと上田を訪ねて、ふじのBC工房で打ち合わせを行いました。



熱っついコピーと合体したデザイン案はまずまず好評。80点という微妙な点数で、微妙なお尻の叩かれ方です。先はまだまだ。涙。。
インドネシアから帰ったばかりだというのに、鈴木さんは明日とあさってのまかないランチを仕込んでいました。大きな鍋がストーブの上でコトコトコトコト。「煮込めばなんでも旨くなるんだよ」と、料理人スマイル。


0 件のコメント: