2013年4月19日金曜日

ル ゴロワの2013農場計画の打ち合わせ〈東京都渋谷区〉


昨年の秋に札幌に出店したル ゴロワのマダム大塚敬子さんと、半年ぶりに打ち合わせを行いました。札幌出店以来、マダムは札幌に滞在することがほとんどでしたが、久しぶりに東京に数日間いらっしゃるということで久々の面会。雪解けとともに2年目の取り組みを始動させる農場のことについてあれこれ話をうかがいました。



現場で全力を出さないと気が済まないのが大塚健一シェフと敬子マダム。東京と札幌の二つのル ゴロワをやりながら農場もやるとなれば、あちらを立てればこちらが立たず、といったことがさまざまに起こるであろうことは必至。早く農場ですごしたいレイちゃんのためにも、農場の取り組みを今年もお手伝いしたいと思います。


0 件のコメント: