2012年4月24日火曜日

宮崎椅子製作所のCome on!徳島プロジェクトのミラノ展会場設営〈ミラノ県ミラノ市〉


宮崎椅子製作所Come on!徳島プロジェクトで、ミラノを訪れました。ミラノはサローネ開催中。宮崎椅子製作所は、市内ブレラ地区のSENOギャラリーで、海外初出展。宮崎椅子製作所の宮崎さん、板東さん、上田さん。コイズミスタジオの小泉さん、大柴さん、平田さん、創さん。ムラサワデザインの村澤さん。Inoda+Svejeの猪田さん、ニルスさん。そして、エーランチ2名。総勢12名で、会場設営を行いました。



小泉総指揮の元、設営行動を展開。板東さんとエーランチは平田隊長に率いられ、ダンボールC班として緻密な組み立て作業に没頭。大きな壁ができあがった後、午後からはサインの施工に着手。小泉さんと、現場での最終位置決めを一つひとつ行い、この日のために新調したスキージーで念入りに施工を行いました。見事なチームワークで会場は完成。あとは、ミラノのお客さまたちをを向かえるばかり。明日は、朝10時、全員集合!
果たして会場のようすは、[宮崎椅子製作所 ミラノ]で検索! 各方面のブログやインテリア情報サイトで関連記事が発信されています。今後、雑誌などでも記事や評価が報じられるものと思います。宮崎椅子製作所のミラノ展をご覧になった皆さま、こんどは秋に、Come on!徳島へ。


0 件のコメント: